2017年05月22日

鳥が巣を作りました・・・

こんにちわ!
暑い日が続いております。
夏になればもっと暑くなるのに、
もうバテテます・・・。
今日は当館にて発見した鳥の巣の話題です(^O^)/
中庭にて発見しました!が!
場所が悪い(>_<)
なんで地面に直接・・・。
案の定、蛇が現れて一羽の雛がもうやだ〜(悲しい顔)
今は四羽になってしまいました。
なんの雛かわかる方情報求みますダッシュ(走り出すさま)
         ブログ担当 高嶋
IMG_5441.JPGIMG_5442.JPG





posted by 瀬美温泉 at 17:04| Comment(0) | 日記

2017年05月07日

黒岩鬼剣舞 瀬美公演

連休最終日となってしまいましたがたらーっ(汗)
皆様いかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)
昨日(5/6)に行われました、
「黒岩鬼剣舞」の披露が当館にて行われましたexclamation×2
鬼剣舞を初めてご覧になったお客様が多く目
勇壮な舞とその迫力に大興奮といった感じでしたぴかぴか(新しい)
今後も定期的に公演が御座いますので、
興味のある方は当館までお問合せ下さいませグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

        ブログ担当 高嶋

IMG_5422.JPG



posted by 瀬美温泉 at 12:04| Comment(0) | 日記

2017年04月29日

産直オープンしました!

こんにちわわーい(嬉しい顔)
いよいよGWがスタートして、
本格的に行楽シーズンとなりますね(^O^)/
そんな中、当館山吹の花のロビーにて、
「山の駅 和賀」OPENしましたexclamation×2
商品は地元の物を数多く取り揃えておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
野菜、お米、瓶詰…などなど。
とにかく画像では収まりきれてませんダッシュ(走り出すさま)
皆様のお越しをお待ちしてますよーぴかぴか(新しい)
ブログ担当 高嶋

IMG_5410.JPGIMG_5411.JPGIMG_5412.JPG




posted by 瀬美温泉 at 15:25| Comment(0) | 日記

2017年04月21日

第22回瀬美芸能祭開催しました!

去る、4月18日と19日の2日間に渡り行われました、
「第22回瀬美芸能祭」
こちらのイベントは、前夜祭と致しまして1日目に、
民謡歌手の漆原栄美子さんによるディナーショー。
2日目は皆様に演目を披露して頂きます、本選。
いやー、今回も盛り上がりましたねグッド(上向き矢印)
本当に皆様、一般の方ですかexclamation&questionと疑ってしまうような内容でしたダッシュ(走り出すさま)
2日目のおやじバンドの皆様の演奏も素晴らしかったですぴかぴか(新しい)
写真もまだまだあるのですが、載せきれない為すいません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
館内にはしっかり掲示してますのでご覧になりに来てください(^o^)丿
今回も沢山の方々のご協力により無事に終える事が出来ました!
本当に有難うございましたexclamation×2
今後も瀬美温泉は皆様と共に歩んで行きますので、
ご指導ご鞭撻のほどお願い出来ればと思います。
それでは、宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
      ブログ担当 高嶋

IMG_5277.JPGIMG_5287.JPGIMG_5301.JPGIMG_5375.JPGIMG_5316.JPGIMG_5330.JPGIMG_5358.JPG

       


posted by 瀬美温泉 at 14:20| Comment(0) | 日記

2017年04月09日

懐かしの展示コーナー

以前にも何度かご紹介させて頂いている、
当館の懐かしコーナーの内容が変わりましたので
お知らせ致しますグッド(上向き矢印)
今回は男性の方にはたまらないんじゃぁないですかねーダッシュ(走り出すさま)
この他にも写真には写っておりませんが、
スーパーカー消しゴムやウォークマンなどが展示されてますよ(^O^)/
懐かしぃーexclamation×2
当館にお越しの際にはぜひご覧下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
          ブログ担当 高嶋
IMG_5188.JPGIMG_5187.JPGIMG_5186.JPG

        
posted by 瀬美温泉 at 15:42| Comment(0) | 日記

2017年04月07日

美人の湯「混浴大露天風呂」オープン日決定!

美人の湯「大露天風呂」のオープン日が決まりましたexclamation
現在、冬季閉鎖中の美人の湯の大露天風呂が、
4月16日(日)9:00〜 開放になりますいい気分(温泉)
お客様からは、
「大露天風呂が閉鎖中で残念でした。」
というお声を頂いており、
少しでも早くオープンしたいダッシュ(走り出すさま)
というスタッフの声もあり、
通年より早めのオープンとさせて頂きますぴかぴか(新しい)
しかしexclamation天候により、予告なく変更になる場合もございますので、
予めご了承下さいませ。
             ブログ担当 高嶋

111012-美人の湯露天風呂054.jpg


posted by 瀬美温泉 at 14:31| Comment(0) | 日記

2017年02月28日

舞台「コースター」ご出演の皆様と1枚

27日にさくらホールにて行われました、
「コースター2017」にご出演されている皆様がご宿泊されました!
西村雅彦さん、飯島直子さん、デビット伊藤さん、鴈龍太郎さん、
そして写真には写っておりませんが、浅利陽介さん、MEGUMIさん、本多力さん、そしてスタッフの皆様本当に有難う御座いました\(^o^)/
飯島さんお誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
     ブログ担当 高嶋

IMG_5095.JPG
      
posted by 瀬美温泉 at 19:36| Comment(0) | 日記

2017年02月04日

タイからのお客様

昨日、タイからのお客様で、
「みちのく三大桜名所連絡会議」御一行様が
ご宿泊されましたぴかぴか(新しい)
到着後はお茶会を楽しんで頂きましたグッド(上向き矢印)
また当日は節分という事もあり、
皆で北北西を向いて恵方巻きをパクリっダッシュ(走り出すさま)
タイの皆様本当に有難う御座いました!
今後も北上市を宜しくお願い致しますヽ(^。^)ノ
    ブログ担当 高嶋眼鏡

IMG_5038.JPG
IMG_5054.JPG  
             
posted by 瀬美温泉 at 15:13| Comment(0) | 日記

2017年01月28日

【本日!!】鬼剣舞かがり火公演

yjimage.jpg
本日の18:30より
夏油高原スキー場にて岩崎鬼剣舞の、
かがり火公演が行われますexclamation×2
勇壮な鬼の舞と、雪山のコラボ・・・最高ですっダッシュ(走り出すさま)
これはスキー場へGOグッド(上向き矢印)
尚、スキー場への道路状況は、凍結状態となっておりますので、
スキー場へ行かれる際には、くれぐれも運転にはお気を付け下さいませ。

    ブログ担当 高嶋
posted by 瀬美温泉 at 15:24| Comment(0) | 日記

2017年01月27日

せせらぎの湯にて雪だるま

当館では、夏油川沿いの露天風呂で、
雪見露天風呂を楽しめますが、
女性専用露天風呂(せせらぎの湯)に雪だるまが登場グッド(上向き矢印)
冷たい渓谷の風が吹く中、堂々としておりましたヽ(^。^)ノ
作って下さった方、有難う御座いますわーい(嬉しい顔)るんるんIMG_4996.JPG
お風呂に入りながら雪も楽しめる瀬美温泉。
皆様のお越しをお待ち致しております。

     ブログ担当 TK嶋
posted by 瀬美温泉 at 10:29| Comment(0) | 日記