2017年01月28日

【本日!!】鬼剣舞かがり火公演

yjimage.jpg
本日の18:30より
夏油高原スキー場にて岩崎鬼剣舞の、
かがり火公演が行われますexclamation×2
勇壮な鬼の舞と、雪山のコラボ・・・最高ですっダッシュ(走り出すさま)
これはスキー場へGOグッド(上向き矢印)
尚、スキー場への道路状況は、凍結状態となっておりますので、
スキー場へ行かれる際には、くれぐれも運転にはお気を付け下さいませ。

    ブログ担当 高嶋
posted by 瀬美温泉 at 15:24| Comment(0) | 日記

2017年01月27日

せせらぎの湯にて雪だるま

当館では、夏油川沿いの露天風呂で、
雪見露天風呂を楽しめますが、
女性専用露天風呂(せせらぎの湯)に雪だるまが登場グッド(上向き矢印)
冷たい渓谷の風が吹く中、堂々としておりましたヽ(^。^)ノ
作って下さった方、有難う御座いますわーい(嬉しい顔)るんるんIMG_4996.JPG
お風呂に入りながら雪も楽しめる瀬美温泉。
皆様のお越しをお待ち致しております。

     ブログ担当 TK嶋
posted by 瀬美温泉 at 10:29| Comment(0) | 日記

2017年01月24日

プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選

こんにちわ!
最近、インフルエンザが猛威をふるってますので、
手洗い、うがい、マスクなどの対策をしましょうダッシュ(走り出すさま)
本日は、皆様にご報告をさせて頂きます。
第42回「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」において、
瀬美温泉が、おもてなし部門100選に入選致しましたぴかぴか(新しい)
これも日頃の皆様のご愛顧があってこそだと思います。
本当に有難う御座いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今回入選させていただけた事に驕ることなく、
これからも今までと変わらず(いや、今まで以上にexclamation×2
精進して参りたいと思います!
今後も瀬美温泉を宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿
     ブログ担当 高嶋
20170123160804_00001.jpg

posted by 瀬美温泉 at 13:13| Comment(0) | 日記

2017年01月21日

お楽しみ会を開催致しました!

皆さんこんにちわ!
寒い日が続いておりますので、
体調には十二分にお気を付け下さいませ。
さて、去る1月19日(木)に奇数月恒例となっております、
「瀬美温泉お楽しみ会」が行われましたわーい(嬉しい顔)
今回は地元歌手のアランドロン様や高鷹しょうこ様、千田富士夫様にゲストとしてご出演頂きましたるんるん
写真なくてすいません・・・たらーっ(汗)
その後は、ご宿泊のお客様に思い思いに楽しんで頂きましたグッド(上向き矢印)
お越しいただきました皆様、本当に有難う御座いましたぴかぴか(新しい)IMG_4914.JPGIMG_4960.JPG
posted by 瀬美温泉 at 17:14| Comment(0) | 日記