2017年01月24日

プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選

こんにちわ!
最近、インフルエンザが猛威をふるってますので、
手洗い、うがい、マスクなどの対策をしましょうダッシュ(走り出すさま)
本日は、皆様にご報告をさせて頂きます。
第42回「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」において、
瀬美温泉が、おもてなし部門100選に入選致しましたぴかぴか(新しい)
これも日頃の皆様のご愛顧があってこそだと思います。
本当に有難う御座いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今回入選させていただけた事に驕ることなく、
これからも今までと変わらず(いや、今まで以上にexclamation×2
精進して参りたいと思います!
今後も瀬美温泉を宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿
     ブログ担当 高嶋
20170123160804_00001.jpg

posted by 瀬美温泉 at 13:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。