2017年04月21日

第22回瀬美芸能祭開催しました!

去る、4月18日と19日の2日間に渡り行われました、
「第22回瀬美芸能祭」
こちらのイベントは、前夜祭と致しまして1日目に、
民謡歌手の漆原栄美子さんによるディナーショー。
2日目は皆様に演目を披露して頂きます、本選。
いやー、今回も盛り上がりましたねグッド(上向き矢印)
本当に皆様、一般の方ですかexclamation&questionと疑ってしまうような内容でしたダッシュ(走り出すさま)
2日目のおやじバンドの皆様の演奏も素晴らしかったですぴかぴか(新しい)
写真もまだまだあるのですが、載せきれない為すいません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
館内にはしっかり掲示してますのでご覧になりに来てください(^o^)丿
今回も沢山の方々のご協力により無事に終える事が出来ました!
本当に有難うございましたexclamation×2
今後も瀬美温泉は皆様と共に歩んで行きますので、
ご指導ご鞭撻のほどお願い出来ればと思います。
それでは、宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
      ブログ担当 高嶋

IMG_5277.JPGIMG_5287.JPGIMG_5301.JPGIMG_5375.JPGIMG_5316.JPGIMG_5330.JPGIMG_5358.JPG

       


posted by 瀬美温泉 at 14:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。