2008年09月28日

賑わう犬猫温泉

01.jpg02.jpg
瀬美温泉には平成2年から犬猫温泉があります。

もともと小さい浴槽を建て直して犬猫温泉として営業し始めたものですいい気分(温泉)
今では、小さい猫から大きい犬まで瀬美の湯を堪能していただいております犬猫

今日は日曜日のためか犬猫温泉はとても賑わいました。なんとラブラドールレトリバーが3匹来て、2匹一緒に入ってたのにビックリ犬犬犬

このお湯に入ると毛並みが良くなるとか…exclamation&question
posted by 瀬美温泉 at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日、瀬美温泉さんに遊びに行ったのですが
沢山の人で賑わってました
駐車場で犬を3匹つれて散歩してる方が居たのですが、動物用のお風呂があったんですね(^-^)

人も動物も楽しめる瀬美温泉
賑わうわけですね(^O^)/

今日は女将さんの入れてくれたコーヒーがとても美味しく山口県から来た友人も初の北上コロッケは美味しかったと言ってました
Posted by リニューアル海猿 at 2008年09月28日 19:08
これいい☆

うちのペットも

健康長寿のために温泉♪
Posted by ヒロ at 2008年10月02日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20170838

この記事へのトラックバック